ldk 漫画 16巻 ネタバレ

ldk 漫画 16巻 ネタバレ



マンガを読むなら、
ここがおすすめですよ♪


 

↓↓↓↓↓↓
まんが王国

 


オトナなマンガが充実していて
しかも安くてお得です?



 

そうそう、メタリカ検索したらジョジョの方が出てきちゃってネタバレになったって話の続きだけどね、あれから読む気失せてたんだけどこの言葉を思い出して復活した『魂は引かれ合う』ママがメタリカ好きで私が影響受けてしかもジョジョと関連してたのも全ては魂が引かれ合ったってことだよね!長!

かぶきおった@花京院担 @yoroz1010  2014-11-20 09:40:11    
Gレコ、姫様がポンコツ(重大なネタバレ)

Crymson / 一揆1509 @Crymsonsnkpd  2014-11-20 09:40:07    
LDKおもしろいのな。最近ハマってるのは少女漫画にシャーマンキングにアレキサンドロス。

駿太郎 @tya2o  2014-11-20 02:41:28    
壁ドンは、少女漫画のイケメンがやるからかっこいいの??LDKの実写版とか、超しょぼいwwwリアルでやってかっこいいのは、今んとこ山ぴーぐらい(笑)

あーたん@diet @aitanx05  2014-11-20 00:33:00    
同居漫画といえばLDKではなくグットモーニングコールなのは私だけ?

ツッキー @Jagabeegirl  2014-11-20 00:24:37    
そして、

 

LDKって漫画読んできゅんきゅんしてるあたし。

 

なんか....うん。
恋の勘違いってやっぱあるんだなって。
ま、どうせハッピーエンドで終わるんだろうけどだ。ちっ

にゃんこ先生 @nyancosensei101  2014-11-19 23:53:48    


明治緋色なんとかって言う漫画が

気になりまっくす。
病院の待合室に置いてあった(

ゆうこ*わんこ @yuuco_wanco  2014-11-19 23:51:51    


@takkun_1010 それなーLDK(剛力がでてたやつ)の予告見たけどいまいちだったもん…少女漫画の実写(映画)は一生見ないと思うww

ニアップル @nia_interface  2014-11-19 23:19:25    
LDK見終わったのいいけど漫画見て

実写版見たらなんかだめだわ。
なんかもーだめだわ
きたいしすぎてたわ。

野崎悠翔 @yu1ka21  2014-11-19 22:13:48    


少女漫画も好きです(*´ω`*)

快フレ/ふし遊/しゅごキャラ/図書館戦争/裏僕/とな怪/好きっていいなよ/LDK/他にも/鋼/AB
相互フォローします(*´∀`*)ノ【定期】

じゅん@銀魂コラボカフェin神威 @p1c0n  2014-11-19 22:01:44    


定期でごいす。漫画は、好きなよ、LDK、黒子バス、ジョジョ、キューティクル探偵でごいす。

?KANNA★ @hana1217greeee  2014-11-19 20:08:03    
【定期】好きな漫画

フェアリーテイル
ハイキュー
百千さん家のあやかし王子
虹色デイズ
LDK
終わりのセラフ
カーニヴァル
黒子のバスケ
TRUE Love
純血彼氏
名探偵コナン
おおきく振りかぶって
弱虫ペダル
月刊少女野崎くん
アカメが斬る
Etc.

ひたき@こたつIN @shouotokumdl  2014-11-19 20:01:02    


だいたい漫画の実写化は違う作品として楽しむので許せんとかは思わないのだけど、LDK

だけはダメだ。流行語大賞で壁ドンが入ったことにより実写が流れる度に思う。まさに、ダメよ、ダメダメ←

@8RYO0612  2014-11-19 07:50:39    


兄ちゃんにLDKって知ってる?って言われて、リビングダイニングキッチンって答えてしまったわww少女漫画の方かいww草

天然もふもふ素材@浮上しない @mohu_0603  2014-11-19 07:32:06    
ほしい漫画

 

#マギ
#東京喰種
#亜人
#暗殺教室
#黒執事
#カゲロウデイズ
#ボカロの小説
#私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
#12歳
#アオハライド
#LDK
#好きっていいなよ
#地獄少女

 

共感してくれる人いるかな

?孤爪紅覇@リンカノ? @No97__nn  2014-11-19 07:09:45    


@nicodance_Aoi 2回かいててうけちゃった!LDKの柊聖くんと結婚したい!!!!あおいくんは少女漫画の女の子すきになる?男の子推しちゃう?

ゆいちぇるにゃんまーおつかれいちぇる @05120427_  2014-11-19 05:37:03    
@sid1004m おおお!!LDKとかセカコイとかちょいちょい持ってる漫画あるわww

白子いいよね〜_:(´ `」 ∠):_オカンキャラだしギャップやばいし_:(´ `」 ∠):_

櫻井歌夜@ダイヤのATM @sk1253104  2014-11-19 05:18:12    


またまた少女漫画はまりそう 笑

 

そういえばLDK新刊出てるのかな。

ゆい @harahara_22  2014-11-19 05:04:23    


少女漫画類に対して辛口コメントだったけどLDKおもしろい

何もごとも食わず嫌いはダメだね笑
喰種とか色々漫画読みたいの多いし明日バイトだ言葉噛むから行きたくない天然キャラみたいな目で見られてるの若干辛い??(笑)

あまの @tsakchi  2014-11-19 05:03:44    


この世の全ての人間は、

 

救うことができるんだ!!!※16巻「第143話 不器用」より ヒルルク ##onepiece

ONE PIECE 名言bot @ONEPIECE_bot3  2014-11-20 09:39:02    


【横浜駅東口店】11/21の新刊コミック入荷をお知らせ致します。『へげうもの19巻』『学生島耕作1巻』『のりりん10巻』『鬼灯の冷徹16巻』以上の4冊になります。

MediacafePOPEYE @MediacafePOPEYE  2014-11-20 09:35:22    
柚木「せっかくドレスアップしたんだから…ね、少しだけ」

火原「へえええ器用なんだね柚木」
【金色のコルダ16巻/68楽章】

火原・柚木(3B)bot @3B_scrum_bot  2014-11-20 09:26:42    


黒子のバスケは単行本22巻まで発売中!俺がみたければ3巻、4巻、7巻、10巻、19巻、20巻あたりをチェック!16巻はなんと俺の声が聞けちゃうドラマCDつき!!ファンブックも好評発売中だ!よろしくな!!

高尾和成 @takao10bot  2014-11-20 09:14:27    

 




マンガを読むなら、
ここがおすすめですよ♪


 

↓↓↓↓↓↓
まんが王国

 


オトナなマンガが充実していて
しかも安くてお得です?